« おとぼけ子ねこ | トップページ | 無心で編んでます。。。 »

2007/12/25

おやつ

Photo

プリンが食べたいと言うので

ちょうどストックしてあった混ぜるだけシリーズ^^;

のプリンをちゃちゃっと。。。

トッピングは煮りんごと

昨日作った ブッシュ ド ノエル で余った生チョコクリーム。

ちなみに子供たち二人で殆ど作った

ブッシュ ドノエル はこちら。

 (コレも市販品フル活用 ^^;

  詳細は yokatta*気分 にて)

Photo_2

::

子供と作るときは 市販品って楽で助かります。

今日も ポチッ と1クリックしてくれると嬉しいです。

出来れば両方に。。。^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« おとぼけ子ねこ | トップページ | 無心で編んでます。。。 »

コメント

   By yokatta*
********************

pancoさん はじめまして。
コメントありがとうとざいます。^^

とっても気が多いので
ついつい いろんなことに手を出しちゃています。^^;
マイペースにやっていますが
気にかけていてくれると嬉しいです。^艸^
私も時々お邪魔させてもらいますね。

投稿: yokatta* | 2008/01/06 00時04分

はじめまして!
時々足跡を残してくださっているようで、いつも気になっていました。
今日は暇にあかせてじっくり読ませていただきました(^。^)
とても可愛いブログですね♪
お仕事もあるのに、マメにいろんなことをされていて頭が下がります。
パターンの配信まで・・・!
刺繍も楽しいですよね。
私も好きなのですが、なかなか手が回らない・・・
と、いうかぐーたらなだけ?
これからも時々お邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします(ペコリ

投稿: panco | 2008/01/05 11時11分

   By yokatta*
********************

らむさん、久しぶりです。
嬉し~≧v≦
お元気でしたか?
らむさんのお宅でも
楽しいクリスマスを迎えられたんでしょうね。^^

ティラミスクリーム、美味しいですよね。
yokatta*も巻がイマイチだったので
再挑戦を!p^へ^q と思っていたのに
出来ていません。。。^^;
らむさんに先を越されてしまいそうね。^―^;

投稿: yokatta* | 2007/12/26 00時15分

市販の混ぜるだけのプリンもデコレーションすると豪華なかんじになりますよね。
ブッシュドノエルもかわいい~。
我が家のクリスマスケーキは以前こちらで紹介していただいたティラミス風ロールケーキにしました☆
まき方はイマイチでしたが、味はとってもよかったです。家族にも好評だったのでまた再挑戦してみようと思います。

投稿: らむ | 2007/12/25 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとぼけ子ねこ | トップページ | 無心で編んでます。。。 »