« ちょっとした工夫。。。 | トップページ | おとぼけ子ねこ »

2007/12/18

くるくる編みました。。。

Photo

次男mujakiくんが風邪をひきました。

週が明け やっと時間がとれると思っていけど

仕方が無いですね。。。

ミシンを踏む訳にもいかないので

眠っているmujakiくんの横で 編みました。

小さなパーツをくるくる くるくる。。。

初めて作る編みぐるみ。

ちゃんと出来るかな?

::

39度の熱でぐったりのmujakiくん。

明日は園のクリスマス会なのに。。。vv、

早く元気にな~れ。

みなさんもお気をつけくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

今日も応援クリック ありがとうございました。。。

|

« ちょっとした工夫。。。 | トップページ | おとぼけ子ねこ »

コメント

   By yokatta*
********************

フーさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
yokatta*も子供から風邪をもらってしまい
発熱で撃沈していました。。。+へ+
あまりに突然でしたが
今日はすっきり目覚めたので
何とかなったようです。^。^;

フーさんもお熱だったのですね。
大変でしたね。
もう復活されていることを
願っています。v人v

お互い免疫も付いたことだし^m^
元気に過ごしたいものですね!

投稿: yokatta* | 2007/12/20 09時51分

こんにちわ。。

いったい何のぬいぐるみになるんでしょ??
完成楽しみにしてます(^^)

実は私も発熱しまして・・・まだ、
万全とはいかず、何にも出来ずにいます!!
あれもやりたい、これも・・・とは思いつつ、
体が言う事きかないかんじで。。
仕事にはいかなきゃねと・・おうちで
おとなしく過ごしてる今日この頃。。
yokatta*さんもどうぞ気をつけて下さいませ。。
又お邪魔します!!      


投稿: フー | 2007/12/18 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした工夫。。。 | トップページ | おとぼけ子ねこ »