« 今日はここまで。。。 | トップページ | 花のモチーフ »

2007/11/26

海苔じゃありません。。。TT

Photo

海苔じゃありません。。。

前回、ちょこっと触れた仕事用の黒topsです。

この画像じゃ、海苔か昆布か。。。TT

前回よりさらに地味~な画像になりました。--

ベロアニットです。

この光沢が写真に撮ると なお海苔っぽい。。。

次回は華やかにしたいなぁ。vv;

::

ランキングも地味に下降中。 TT

なかなか皆さん頑張ってますね。 ^^

yokatta*もガンバレ! と

励ましの1クリック ポチッ とお願いします。 ^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

体調、復活しました。^^

ご心配をおかけしました。vv

|

« 今日はここまで。。。 | トップページ | 花のモチーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はここまで。。。 | トップページ | 花のモチーフ »