« 黒ゴマパウンドケーキ | トップページ | 無料配信 (フリーチャート) 完成! »

2007/11/14

ついつい。。。^^;

Photo

おやつ続きですね。

食欲の秋ってことで。。。^^;

::

ホットケーキミックスで手軽なオールドファッションです。

型抜きをした後 竹串でスーッと筋を入れたので

キレイに割れてくれました。 *^^*

『子供たちに。。。』

なんて言い訳をしながら 

yokatta*が1番沢山食べちゃうんデスね、いつも。。。^^;

今日だって、子供たちの帰りを待たずして

既に1つ食べてしましました。。。

::

みなさんは何の秋ですか?

今日も ポチッ と1クリックしてくださると

とっても嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« 黒ゴマパウンドケーキ | トップページ | 無料配信 (フリーチャート) 完成! »

コメント

   By yokatta*
********************

tomcatさん
ホットケーキミックスの
お手軽ドーナツ 美味しかったですよ。^^
素朴なお味で子供たちにも大好評でした。
簡単なので是非作ってくださいな。

レシピは右サイドバーの
おやつレシピにupしてありますので
ご覧くださいね。

ちなみに1回で食べきれない場合は
伸ばした生地を冷凍しておいても
大丈夫ですよ。^^

投稿: yokatta* | 2007/11/16 19時43分

ホッとケーキミックスでドーナツが作れるんですね~♪
美味しそう (^^♪ 
こういうシンプルなドーナツが好きです♪
少しくらい食べ過ぎたって大丈夫ですよね(笑)
作ってみたいのでレシピを教えていただけますか??

投稿: tomcat | 2007/11/16 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ゴマパウンドケーキ | トップページ | 無料配信 (フリーチャート) 完成! »