« ムスコ服 | トップページ | ルシアン »

2007/11/07

非常事態!? カウプレ再抽選会

非常事態!? カウプレ再抽選会

::::::::::::::::::::::::::::::

先日行った 10000HIT記念カウプレ ですが

当選された こうキッスさんより

期日内のご連絡がありませんでした。。。

残念ですが見送らせていただきますね。

::

。。。ということで!

抽選に外れてしまった方で 再抽選!^^! 

Img_0141

今回は次男mujakiくんが引きますね。^^

Img_0151

  (汚い園服姿で失礼。。。^^;)

引き当てたのは。。。コレ!

Img_0152

Img_0155

フーさん でした。 ≧v≦

おめでとうございます!

またまた外れてしまった方々 たびたびスミマセンでした。vv

::

フーさん、改めて おめでとうございます。

只今 コメントを非公開設定にしていますので

コメント欄にアドレスを記入してください。

追って こちらからメールにてご連絡いたします。

尚、連絡が取れましたら

コメント欄を通常の公開設定に切り替えますので

ご注意くださいね。

では ご連絡お待ちしています。^^

::

こんなこともあるんですね。。。^^;

ポチッ と1クリック応援 お願いします。m(vv)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« ムスコ服 | トップページ | ルシアン »

コメント

こんばんわ!!

キャー(><)・・信じられません。。
私ですよね!本当、こんな事があるなんて・・
 mujakiくんありがとう。。

投稿: フー | 2007/11/07 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムスコ服 | トップページ | ルシアン »