« 無料配信 (フリーチャート) 完成! | トップページ | ポットホルダー »

2007/11/16

無料配信 (フリーチャート) 開始!

2

お待たせしました。

クロスステッチで刺す マトリョーシカの

フリーチャート (無料図案) です。

是非ぜひ、素敵な作品にしてくださいね。

なお いつもお願いしていることですが

作品の販売は許可しておりますが

著作権は放棄しておりません。

この図案を使用した場合

【 ほっこり手仕事 】 とリンクしていただくか

その旨を必ず明記してくださいね。 

素人が頑張って作り出した愛しい物です。

ご理解をお願いいたします。 m(^v^)m

::

さて、ご理解いただけた方は

「matryoshka_doll.pdf」をダウンロード から図案をど~ぞ。。。

いろいろ作ってくださいね。^^

::

yokatta* 頑張ったね 

の嬉しい1クリック ポチッ も忘れずにお願いします。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« 無料配信 (フリーチャート) 完成! | トップページ | ポットホルダー »

コメント

こんにちは

こちらの図案 とてもかわいいです。
こんなにかわいいの無料だなんて
いつもいつも申し訳ないと思いながら使わせていただいております。
今回は子供用のベストにちくちくと
マトちゃんを刺してみました。

どうもありがとうございました。

**********
KOCOさんへ

可愛らしいベストが出来たのでしょうね。
素人作なので至らない点が多いでしょうが
良かったら使ってくださいね。
ありがとうございました。。。

投稿: KOCOさんへお返事 | 2011/02/04 14時34分

   By yokatta*
********************

□naonao□さん。

はじめまして。
バザー出品、もちろん大丈夫ですよ♪
可愛い作品を、みんなに気に入ってもらえるといいですね。
是非ぜひ、沢山の作品を作ってください。
blogをお持ちでしたら、リンクしてくださると嬉しいです。
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2009/10/09 09時48分

「クロスステッチ 図案」で検索して
はじめまてお邪魔しました。
あまりの可愛さに一目ぼれしました。
フリーだなんて有難過ぎます!!
図案いただいていきます。
ありがとうございました。

近々、幼稚園のバザーがあるのですが、
この図案を使った作品を売ることは
可能でしょうか?

もちろん私用にも使わせていただきたい
です♪
またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします。


投稿: □naonao□ | 2009/10/08 16時39分

   By yokatta*
********************

ちひままさん
マトリョーシカ、気に入ってもらえて
嬉しいです。^^
ありがとうございます。

ポイント図案なので
短時間で刺せちゃいますよ。
ぜひ!^^

投稿: yokatta* | 2007/11/16 19時50分

めちゃむちゃ可愛い~♪♪
yokatta*さんいつもありがとう!!
さっそくプリントアウトさせてもらいます(〃^ー^〃)
ここ最近忙しくてハンドメイドから遠ざかってるけどまた頑張ろうっと。

投稿: ちひまま | 2007/11/16 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無料配信 (フリーチャート) 完成! | トップページ | ポットホルダー »