« 編みあみアミアミ。。。 | トップページ | 海苔じゃありません。。。TT »

2007/11/25

今日はここまで。。。

Img_0117

地味な画像です。。。vv

どうやら風邪のようです。。。vv;

少し前に yokatta*の本職用の黒のTopsを作ろうと

裁断は済ませてほったらかしているものが。

その時、裁断のみになってしまった理由は

バイアステープが無かったから。

午前中に食料の買出しに近所のスーパーへ出掛け

ほんの30分ほどの買い物だったにもかかわらず

すっかり冷え切って ガタガタ震えて帰ってきたyokatta*を

気遣って yasashiくんが二人の子供たちを公園に連れ出してくれました。

一人になったので、縫い物でもしていたら気が紛れるかと思いましたが

どうやら駄目みたい。。。ちょっとだけ ツライ。--

熱は無いの。

鼻がやられちゃって。。。

くしゃみが止まらない。

ハクション大魔王がいたら 

出たり入ったり大変だろうなぁと 要らぬ心配をしてしまうほどの

くしゃみの嵐です。。。--;

。。。ということで、なんとか黒サテンのバイアステープを

不必要に4m以上も作って終了。

 (他に使い道も薄そうな黒サテンのバイアスを

  4m以上も作っている時点で かなり病んでますよね。^^;)

家族が帰ってくる前に 少し横になります。

おやすみなさい。

::

くしゃみとだるさの中で 

何とか更新したyokatta*に

ポチッ と1クリックしてくれたら嬉しいです。vv

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« 編みあみアミアミ。。。 | トップページ | 海苔じゃありません。。。TT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編みあみアミアミ。。。 | トップページ | 海苔じゃありません。。。TT »