« ついつい。。。^^; | トップページ | 無料配信 (フリーチャート) 開始! »

2007/11/15

無料配信 (フリーチャート) 完成!

Photo_2

久々に新しい無料パターン(フリーチャート)が

配信できそうですよ。^^

昨年から大人気のマトリョーシカ。

とっても可愛く出来ました。

自信作です!^^v

::

画像は ハーフリネンにエンジの糸で刺しました。

水玉模様のショールがかわいいでしょ。*(^^*)

縦糸横糸 共に、3本ずつを1マスとして刺したら

約6.5cm×4cmに仕上がりました。

今回も バッグなどのポイント使いに

ちょうどいいサイズです。^^

::

本当に可愛く出来たので

極秘レシピにしておきたくなっちゃいましたが^^;

yokatta*ひとりのものにするよりも

気に入って下さる方がいらしたら ぜひ活用していただき

沢山の可愛いマトちゃんを生んでもらいたいな。。。

と思い直し 無料配布 決定しました!^^

只今準備中ですので お楽しみに。 *^v^*

::

いつも応援ありがとうございます。m(vvm)

今日も ポチッ とお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ついつい。。。^^; | トップページ | 無料配信 (フリーチャート) 開始! »

コメント

   By yokatta*
********************

sayukiさん、のんさん
コメントありがとうございます。^^

顔の表情は ホント! 難しいかった。>_<
なかなかしっくりくる 目の大きさにならず
何度かやり直しましたよ。^-^:
いろんな表情で楽しんでください。^^

明日には配信出来そうですw

投稿: yokatta* | 2007/11/15 23時41分

超かわいい!配信が楽しみです☆

投稿: のん | 2007/11/15 19時52分

わぁ~ ホントにかわいいです~♪
特に口や目の感じが好きです~♪
上手ですよね~!!私もうまくなりたいなぁ~☆ 

投稿: sayuki♪ | 2007/11/15 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい。。。^^; | トップページ | 無料配信 (フリーチャート) 開始! »