« ポットホルダー | トップページ | 今日はここまで。。。 »

2007/11/19

編みあみアミアミ。。。

Photo

また アミアミモード突入のようです。^^;

前回に引き続き 『かわいいレース編み雑貨』 より。

でも、本に載っている番手よりも細い糸で編んでいるので

仕上がりに時間がかかりそうです。。。

ちょっと手首が痛くなってきました。-ー

でも!

出来たらきっと嬉しいはず。^^

マイペースに編んでみます。

今週はなかなか忙しい1週間。

本業とPTAが上手い具合?!に 交互に入っていて

毎日何かしらの予定で埋まっています。

完成はいつになるのでしょう。。。vv;

::

いつも応援してくださって とっても嬉しいです!

おかげさまで 5STYLE.Womanのハンドメイド部門で

1位にランキングされました。 ≧v≦

びっくりしました!^^;

でも、すごく嬉しいです。

ありがとうございます。

一瞬の記録にならないよう 

今日も ポチッ と1クリック応援お願いします。 m(^^)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« ポットホルダー | トップページ | 今日はここまで。。。 »

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん
。。。なのです。^^;
縫い縫い編み編み
懲りずにいろいろやっています。
恥ずかしいので
チェックは入れないでくださいね。^^

投稿: yokatta* | 2007/11/21 09時37分

こんばんは こちらにもお邪魔します(o^∇^o)
この素敵なアミアミは何になるのかな~
楽しみ♪
出来上がったら是非見せてくださいね♪
素敵な作品の数々
「あ、これは!」「これもyokatta*さんの手作りだったのか」とひとりでパソコンの前で騒いでますo(〃・◇・〃)ゞ

投稿: ぴい | 2007/11/20 22時48分

   By yokatta*
********************

のんさん
ごめんなさい。≧-≦″
yokatta*の言葉足らずで
嫌な思いをさせてしまったみたいです。
 
のんさんの温かい1クリックは
ちゃ~んとハンドメイドブログの
応援ポイントになっています。
そのおかげで ハンドメイドブログの方も
ランキング復活してきています。
ありがとうございます!^^

只今【 ほっこり手仕事 】は
ハンドメイドブログと
5STYLE.Womenの両方のランキングに参加
させてもらっているので
バナーも2つ貼ってあります。
両方共に1クリックずつしてもらえると
両方共にポイントupしますが
もちろんどちらか一方だけでも嬉しいです!

のんさん、言葉足らずで
本当にごめんなさい。。。
そして応援してくださって
ありがとうございます。*(^^*)
とっても嬉しいです!

投稿: yokatta* | 2007/11/20 09時25分

この、ポチッとするのは、5STYLE.Womanの方だったんですね。
私はずっと、ハンドメイドブログをポチッとしてました(-_-)
応援になってなかったなあ・・・。

投稿: のん | 2007/11/19 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポットホルダー | トップページ | 今日はここまで。。。 »