« ルシアン | トップページ | 黒ゴマパウンドケーキ »

2007/11/10

ほぼ完成

Photo   

キルトニットとルシアンで作ったもの。

キルトジャケットでした。^^

ルシアンで作ったバイアステープで包み

衿にも合わせてみました。

気楽に羽織れる一重の軽いジャケットに仕上がりましたよ。

  (何とかupできました。。。  ε~ ^o ^ )

あとはボタン。

以前にも言いましたがyokatta*は

ボタンホールの出来るミシンを持っていません。 TT

ので、ドットボタンを付けようかと。。。

アンティークゴールドのドットボタンがいいなぁ。

ネットショップさん巡りしよ! ^^

::

だんだんと寒くなってきましたね。

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

いつも応援してくださって ありがとうございます。

今日も ポチッ と1クリックお願いします。 m(^^)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

::

10000HITカウプレのお品

無事に フーさんの元にお届けできました。 ^^

|

« ルシアン | トップページ | 黒ゴマパウンドケーキ »

コメント

   By yokatta*
********************

ちひままさん
yokatta*も念願のキルトジャケットです。
早くぼたんを付けなくては。^^;

デザインはPOLKA DROPSさんの
キルトジャケットのフリーパターンを
参考にして線を引き直しました。
ちょこっと変えるだけでも
結構難しいものですね。

ちひままさんも
キルトジャケット 作ってみます?^^

投稿: yokatta* | 2007/11/12 22時41分

可愛いキルトジャケット!!
デザインもオリジナルかしら??
私もこの冬はロング丈のキルトジャケット欲しいな~と思って。
だんだん寒くなってきたしコートね出番ですね♪

投稿: ちひまま | 2007/11/12 22時22分

   By yokatta*
********************

なおさん、ようこそ。^^
沢山の褒め言葉 嬉しいです。*(^^*)
気に入ってくださる方がいると思うと
とっても励みになりますね。

何かのお役に立ててください。^^

投稿: yokatta* | 2007/11/12 19時55分

はじめまして♪
クロスステッチの図案を探していたら、辿り着きました☆彡

あまりの可愛さに、感動♪

無料でいっぱい発信してくださって、、すごくすごくうれしかったです♪

これからも、遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

<(_ _*)>ぺコリ

投稿: なお | 2007/11/12 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルシアン | トップページ | 黒ゴマパウンドケーキ »