« 10000HITカウプレ 当選者発表! | トップページ | 非常事態!? カウプレ再抽選会 »

2007/11/05

ムスコ服

Photo

初めてですね。。。ムスコ服です。

急に寒くなってきて トレーナーでも作りたいなぁ

なんてストック布をひっくり返すと

去年yasashiくん(主人)のパーカーと

nikoくん(長男)のトレーナーを作った

残りの生地が出てきました。

ちょうどmujakiくん(次男)の分くらい。

ササッと作りました。^^

迷彩柄のポケットを袖に、背中と前裾にもタグのように

迷彩をポイントにしました。

::

幼稚園から帰宅したmujakiくんに着せてみると

気に入ってくれたようで全然脱いでくれない。^^;

おまけにおもちゃ広げて遊びに夢中。。。

まだ写真撮っていないのにぃ~。 vv;

。。。なので着画です。

::

女の子服に比べ パッとしないですね。^^;

この頃はスポーツブランド服を着たがるmujakiくん。

いつまで手作り服を着てくれるのかな?

::

今日も遊びに来てくださって嬉しいです!

お帰りの前に ポチッ と1クリックお願いします。 m(vv)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

::

       こうキッスさん

       カウプレ 当選していますよ。

       当選者発表の記事をお読みになり

       ご連絡ください。 お待ちしています。

|

« 10000HITカウプレ 当選者発表! | トップページ | 非常事態!? カウプレ再抽選会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10000HITカウプレ 当選者発表! | トップページ | 非常事態!? カウプレ再抽選会 »