« 非常事態!? カウプレ再抽選会 | トップページ | ほぼ完成 »

2007/11/09

ルシアン

Img_0008

ルシアンの生地。

考えてみると 多分

yokatta*自身のためには 初めて使う気がします。。。

この淡い感じの素敵な生地と 

   (柄がハッキリしていないで 少しだけぼんやりしているんです)

黒のキルトニットを合わせて 只今製作中。。。

何を作っていると思いますか?^^

出来上がりをお楽しみに。。。^v^

   (up出来ないようなものになってしまったらゴメンナサイ ^-^;)

::

今日はいよいよ二人の息子たちの発表会。

nikoくんにとっては最後の mujakiくんにとっては初めての。

役員のyokatta*はちょこっとですがMCのお役目もあり。。。^^;

ドキドキです。。。≧≦

::

今日も読んでくださって ありがとうございます!

ポチッ も忘れずにお願いします。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

::

★ コメント欄 公開設定に変更します ★

|

« 非常事態!? カウプレ再抽選会 | トップページ | ほぼ完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常事態!? カウプレ再抽選会 | トップページ | ほぼ完成 »