« プチリフォーム? | トップページ | いつも ありがとう。。。 »

2007/10/02

ギャザーTシャツ

Tshirt_2

言わずと知れた polka drops さんのギャザーTシャツ。

あまりに有名なので今更感はありますが

このネックのラインといいギャザーの加減といい

感動的にキレイだったので(しかも簡単!)

ご紹介しちゃいました。

polkaさんのようにキレイに着こなせてはいませんが。 vv;

少し袖口が広がった半端丈袖なので

今の時期、とっても重宝しそうです!

パパッと作れちゃったし

いろんな生地で、形も少しアレンジしたりして

まだ何着か作りたくなっちゃいました。^^

ネックのバインダー処理が納得のいく仕上がりになっていないしね。

もっとキレイに縫えるよう リピしちゃおうかな。。。^^

::

いつも応援 ありがとうございます!

今日も ポチッ と1クリックしてもらえると嬉しいです。^v^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« プチリフォーム? | トップページ | いつも ありがとう。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチリフォーム? | トップページ | いつも ありがとう。。。 »