« 10000HITカウプレ応募 始まりましたよ~ | トップページ | ティラミスクリームのロールケーキ »

2007/10/30

レトロガーリー

Photo

いつものテイストとちょっと変えて

レトロガーリーなギャザーOPを作ってみました。

レギンスやブーツ、もちろんスキニーにもよく合いそうです。。。

この生地、去年 某ネットショップで購入したもの。

やっと形に出来ました。 ^-^;

夏に作ったキャミOPがとっても気に入ったので

秋冬バージョンで またしても直裁ちでテキトーに ^^;

ザクザクと縫ってしまいました。。。

ネックのラインや仕様を少し変えましたが

基本的にはキャミOPと同じです。

これも大活躍の1着になりそうな予感です。。。 ^^*

::

皆さんの1クリックで 少しずつランキング復活してきています。

ありがとうございます!

今日も1クリック ポチッ としてくれると嬉しいです。 ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

カウプレのご応募もお待ちしています。

|

« 10000HITカウプレ応募 始まりましたよ~ | トップページ | ティラミスクリームのロールケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10000HITカウプレ応募 始まりましたよ~ | トップページ | ティラミスクリームのロールケーキ »