« いつも ありがとう。。。 | トップページ | シンデレラのドレス »

2007/10/15

スパッツ

Photo

庭の手入れやなんだで すっかりご無沙汰しちゃいました^^;

って、、、別に大きな庭でも無ければ

手の行き届いた素敵なお庭でもありませんよ。

単に夏の間サボりにサボって ジャングルと化した雑草

それから木に化けた草と格闘していただけです。。。vv;

おかげですっきりしました。^-^

::

そして明日から2週間、幼稚園の発表会の衣装作りで

幼稚園に缶詰です。

ということは今日しか時間が取れる日が無い!と

スパッツを作ってみました。

久々のミシン 楽しかったです。*(^^*)

生地が足りなかったため足元はクシュッと出来るよう

柔らかい薄手のニットを合わせてみました。

正解だったんじゃない?と思っているのですが

いかがでしょうか?^^

とっても履き心地が良く出来ました。

::

今日も遊びに来てくださって嬉しいです!

ポチッとしてくださると なお嬉しいです。^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« いつも ありがとう。。。 | トップページ | シンデレラのドレス »

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007/10/18 12時16分

   By yokatta*
********************

ちひままさん!
ありがとう嬉しいよ~ *≧v≦*
端切れ合わせの楽しみって
handmade ならでは ですよね。
小さいものがくっついて
ひとつの作品になったときの気持ちって!

ね~♪ *(^^*)
 

投稿: yokatta* | 2007/10/18 09時03分

正解正解!!
いま流行の??スパッツの上にレッグウォーマーを履いてる風で可愛い♪
ショートブーツとの相性も◎

投稿: ちひまま | 2007/10/17 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも ありがとう。。。 | トップページ | シンデレラのドレス »