« シンデレラのドレス | トップページ | 10000HITカウプレ応募 始まりましたよ~ »

2007/10/26

オフホワイトのコットンレース

Photo_3

お待たせしました。

久しぶりですがブログ放棄をした訳ではありませんよ。。。^^;

幼稚園の発表会の衣装作りに 本職に

こども達の習い事や用事等が重なり

なかなかハードな2weeksでした。

やっと落ち着き、幼稚園に放置していたロックミシンを取りに行き

ブログをチェックしてみると 【 10000HIT 】 目前!

慌ててカウプレ品の製作に取り掛かるも 時既に遅し。。。 -。ー

出来上がる前に 10000HIT 達成してしまいました。

v_v; う~ん、でもコレって喜ぶべきこと。。。ですよね?

yokatta*が思っている以上に

沢山の方に遊びに来ていただけているってこと なんですもんね。

^v^ ヨシ!

今日中には仕上がると思うので チェックしていてくださいね。

ちなみにTOP 画像がカウプレ品に使われます!

::

更新を怠っていたお陰で すっかり落ち込んでしまいましたね。^^;

またボチボチと始動しますので どうか

期待してるよ!の ポチッ をお願いします。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

 ありがとうございました。。。 *(^^*)

|

« シンデレラのドレス | トップページ | 10000HITカウプレ応募 始まりましたよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンデレラのドレス | トップページ | 10000HITカウプレ応募 始まりましたよ~ »