« レトロガーリー | トップページ | 急いで!カウプレ応募 最終日 »

2007/10/30

ティラミスクリームのロールケーキ

Photo

ティラミスクリームのロールケーキ

ちょっと前に見付けたレシピで気になっていたもの。。。

初めて作ったので納得の出来ではないですが ^^;

先日の衣装作りの時に ミシンを貸してくれたお友達に。

ティラミスクリームは美味しかったのですが

生地が何故かオーブンシートからなかなか剥がれず。。。TT

生地厚にムラがあるのはソノせいです。 vv;

紹介者の ちゃこ@北海道さんのものとは比べ物にならないくらい

キメも粗いし もう一度挑戦決定ですね。^^;

そんなものを渡されちゃう○○○ちゃん! ゴメンね≧≦″

今度は自信作を持っていくからね。。。たぶん。。。

::

皆さんの1クリック とっても嬉しいです。 *(^^*)

今日も宜しくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« レトロガーリー | トップページ | 急いで!カウプレ応募 最終日 »

コメント

   By yokatta*
********************

クリスマスかぁ。
遠いデスねぇ。。。
生地の出来には納得してませんが
クリームはとっても美味しかったですよ~。
^m^
ちょっと意地悪言っちゃいました。^^;

クリスマスにこのケーキ
いいと思いますよ。
生地はチョッとオトナな味だったので
もしかしたら
ゆいちゃんには苦いかも?!
ウチの息子たちには 
ちょっぴり苦かったみたい。
クリームのお砂糖は多目のほうの分量で
我が家には丁度いい感じでした。

是非!

投稿: yokatta* | 2007/11/02 21時42分

ティラミスクリームおいしそうですね~!
レシピを覗いてみたら私も作りたくなっちゃいました。
でもダイエット中なので、クリスマスまでおあずけかな・・・

投稿: らむ | 2007/11/02 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロガーリー | トップページ | 急いで!カウプレ応募 最終日 »