« ギャザーTシャツ | トップページ | スパッツ »

2007/10/09

いつも ありがとう。。。

Photo

いつも傍らで活躍してくれている道具たち。

ピンクッションはヘタってきていた綿を換え

新しい布で包みなおしました。

はさみカバーは 買ってきたままの

ビニールの簡易カバーに入れ

その都度箱にしまっていましたが

折角なのでハーフリネンとレースで作りました。

また、この子達を使うのが楽しくなりそうです。。。

::

今日も読んでくださって ありがとうございます。

お帰りの前に ポチッ と1クリックしていってくれると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« ギャザーTシャツ | トップページ | スパッツ »

コメント

   By yokatta*
********************

そうですよぉ、ちひままさん。^^
使って何ぼ(←お尻かじり虫風に^^;)
ですけど、こんなカバーを付けると
見ているだけでも ウキウキですよね。
型紙無しで簡単に作れちゃうので
是非ぜひ!
そして裁断しまくってくださいね~^m^

投稿: yokatta* | 2007/10/12 12時13分

はさみケースとは!!思いつかなかった~!
とっても素敵だし、裁断が楽しくなっちゃいそうね(〃^ー^〃)←私あまり裁断好きじゃなくて・・・
最近はさみを新調したのでカバー作って可愛がってやらないとね(〃^ー^〃)

投稿: ちひまま | 2007/10/11 17時13分

   By yokatta*
********************

marimoさん、はじめまして!
いま、ブログにお邪魔させてもらいましたよ。
しっかりした作品を作られているんですね。
素敵ですぅ。≧v≦

長財布 気に入っていただけたかしら?
パターンは素人のフリーパターンですので
至らない点もありますが
適当にアレンジを加えたりして
楽しんでくださいね。

出来たよ報告も 楽しみに待ってますね~^^

投稿: yokatta* | 2007/10/11 09時07分

はじめまして、marimoといいます。
今回、長財布の検索でたどり着きました。
長財布のパターンの無料配信があるなんて、ビックリしました!
刺繍の図案も、とってもかわいいですね。
早速作ってみようと思います。
できたら、またご報告に伺いますね♪

投稿: marimo | 2007/10/10 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャザーTシャツ | トップページ | スパッツ »