« スパッツ | トップページ | オフホワイトのコットンレース »

2007/10/19

シンデレラのドレス

Img_0523

シンデレラのドレス。。。

PTA仕事で作ってきました。

来月行われる 幼稚園の発表会(お遊戯会)で

使われる衣装です。

シンデレラ といってもプログラムにシンデレラは無く

オズの魔法使い か ジャックと豆の木 の中の

登場人物が着るらしい。。。です。

先生に、『コレ作ってください』と言われて

作るだけなので、実際にステージを見ないことには

詳細不明なのです。^^;

どの役の子が着るのか 楽しみ。 ^m^

::

と言うことで yokatta*のhandmade は

ちょっとお休みしていますが

(朝 9:30からずっと幼稚園で作業なので。。。)

今日も ポチッ と応援してもらえると

嬉しいです! *(^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« スパッツ | トップページ | オフホワイトのコットンレース »

コメント

   By yokatta*
********************

marimayaさん こんにちは!
今日も行って来ましたよ、
衣装作り。^^
今日は鬼のパンツ?かな
ヒョウ柄のショートパンツを
縫ってきました。
ボア生地でかわいかったですよ。

他の役員さんたちも
なんだかんだと言いながらも
なかなか器用にこなせる人ばかりで
楽しく作業してきましたよ。

marimayaさんも PTA役員になる日が
来るかも知れないですよ。^―^

投稿: yokatta* | 2007/10/19 18時56分

yokatta*さん衣裳作りお疲れさまですo(^-^)o
それにしてもなんでも作れるyokatta*さん、すごいです~!!
幼稚園の先生やほかのお母さんたちも、yokatta*さんがいて心強いでしょうね!!
まだまだ続く衣裳作り、頑張って下さいね~\(^o^)/

投稿: marimaya | 2007/10/19 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパッツ | トップページ | オフホワイトのコットンレース »