« 5000HITカウプレ応募 待ってま~す ^-^ | トップページ | クロスステッチ図案 考案中! »

2007/09/21

♪美味しい香り♪

Apple_pie

今 珍しく我が家には果物が豊富にあります。

パイナップル・オレンジ・グレープフルーツ

無花果・巨峰・梨・りんご。。。

まるで果物屋さん *(^^*)

そしたら こどものお友達にもりんごを沢山いただきました。

なのでアップルパイを焼きました。

冷凍のパイシートを使ってお手軽に。

アップルプリザーブ(煮りんご)とカスタードは作りましたが

それでも1時間もあれば 充分に計量~お方付けまで

(もちろん焼き終わります ^^) 出来ちゃいます。

レシピはサイドバーにupしてあります。

::

今日も寄ってくださって ありがとうございます。 m(^^)m

ポチッ とクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

カウプレにも是非 ご応募くださいね。^^

|

« 5000HITカウプレ応募 待ってま~す ^-^ | トップページ | クロスステッチ図案 考案中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5000HITカウプレ応募 待ってま~す ^-^ | トップページ | クロスステッチ図案 考案中! »