« クロスステッチ図案 配信中! | トップページ | カウプレ応募 終了しました。。。 »

2007/09/25

急いで!カウプレ本日未明に終了。。。

カウプレ応募期限は本日未明です。

残すところ あとわずか。。。

でも!まだ間に合いますのでご応募くださいね。^^

::

さて。。。

ここまででご応募くださった方々のご確認をさせてもらいます。

::

【 クロスステッチ 】

       ひまわり さん

       ちひまま さん

       るみ さん

                sena0923  さん

【 レース 】          

       らむ さん

       marimaya さん

【 花 】

       tomcat さん              

                       以上

万が一 ご応募されたのにお名前が載っていない方がいらしたら

スミマセンがご一報ください。

ではご応募くださった皆さん

もう暫く楽しみにお待ちくださいね。^^

::

ランキングに一喜一憂しながら更新している^^; yokatta*に

今日も ポチッ とお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました!m(vv*)m

|

« クロスステッチ図案 配信中! | トップページ | カウプレ応募 終了しました。。。 »

コメント

   By yokatta*
********************

ひまわりさん ごめんなさいσ≧≦
自分でビックリしちゃいました゚Σ゚;
訂正しておきました。。。

ご指摘 ありがとうございました。^^

投稿: yokatta* | 2007/09/25 21時43分

yokattaさん・・・ (゜O゜;)

私の名前がふまわりになってます(T_T)
当選するといいなぁ~。
楽しみに待ってます☆彡

投稿: ひまわり | 2007/09/25 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチ図案 配信中! | トップページ | カウプレ応募 終了しました。。。 »