« カウプレ延期のお詫びとお知らせ。。。 | トップページ | 5000HITカウプレ応募 待ってま~す ^-^ »

2007/09/20

ヤフオク 報告。。。

Photo

先日はご心配 ご迷惑をおかけいたしました。

しばらくお休みさせていただいていましたが

またこれから いろいろと作り更新していきますので

お気に留めていただけると嬉しいです。 m(vv )m

::

さて、出品しておりました オトナ服・こども服

お陰様で両方共に沢山の方にご入札いただき

無事に終了させていただきました。

ご落札・ご入札くださった方をはじめ

ご覧下さった方々 ありがとうございました。

沢山の方に見ていただけると 本当に嬉しいですね!

また気に入っていただけるお品を p(^^)q と

製作意欲がわいてきます!

::

お待ちいただいていました【 カウプレ 】

只今製作中です。

もうじき出来そうです。

今回は複数ご用意いたしますよ! ^^

::

期待を込めて!?  ポチッ とお願いします。 m(vv)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

|

« カウプレ延期のお詫びとお知らせ。。。 | トップページ | 5000HITカウプレ応募 待ってま~す ^-^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウプレ延期のお詫びとお知らせ。。。 | トップページ | 5000HITカウプレ応募 待ってま~す ^-^ »