« 5000HIT カウプレ 当選者発表! | トップページ | ギャザーTシャツ »

2007/09/28

プチリフォーム?

Toilet

^^; いきなりトイレの画像でゴメンナサイ。。。

今日はちょっと変わりネタで。

::

yokatta*の家は築25年くらいの古い建物。

しかもとっても和風な感じなんです。vv

トイレの床は直接お水をかけてタワシでゴシゴシ出来るよう

小石を埋め込んだようなタイルだったんです。。。--;

でも、我が家の小さな子供たちは裸足で入っちゃう。

だから余った床材のウッドフロアを敷いていたんです。

でもね。。。

ここ数日、部屋をキレイにしたい衝動に駆られ

鬼のように物を捨て、狂ったように掃除と片付けをしているんです。

で、クッションフロア材を買ってきて敷いてみました。

そしたら。。。

ペーパーホルダーのカバーが和風だたため全然合わない。^^;

ってことで、慌てて作りました。

Paper_holder_cover

そしたら今度は棚に置いてあった物も和風だったので

ホルダーカバーの布とお揃いで サンプラー風の飾りを作り

木製のイーゼルに乗せてみました。

Sampler

土台はダンボール。^^;

ゴミにしかならないような 小さな小さな布端や

ショップでいただいた2cm程のサンプルのレースやリボン。

そんな細々を集めて作りました。

でも、気に入っていますよ。^^*

 

トイレ側にばかり向かっていたら 

反対のドアがとっても寂しいことに気付き

やっぱりお揃いの布でこんなドアチャームを。。。

Door_charm

コレは作ったなんてとぉっても言えない代物ですね。^^;

細長く切った布を何枚か一緒に ドアノブに結んだだけ。

素朴な味を楽しみたかったので 切りっ放しです。

ホルダーカバーやサンプラーもどき(笑)も

もちろん切りっぱなしです。>v<

とっても簡単に出来ちゃいました。

が!まだまだプチリフォームは続きそうでう。。。^v^

::

お部屋の模様替えしていますか?

今日も遊びに来てくださって ありがとうございます。

1クリックしてくださると とっても嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございます!^^!

|

« 5000HIT カウプレ 当選者発表! | トップページ | ギャザーTシャツ »

コメント

   By yokatta*
********************

るみさん、そんなに褒めて貰っちゃって
いいんでしょうか?^^
ありがとうございます。
喜んでもらえてなによりです!
PCのお供にしてくださいね~。^^
ご連絡ありがとうございました。。。
m(vv)m

投稿: yokatta* | 2007/10/02 13時55分

こんにちは〜!
思い立ってすぐに作れるなんてすごいですね〜♪
ほんと素敵(o´艸`o)

プレゼント頂きました!
とにかくため息です〜
すっごく可愛いしとっても素敵!!!
今日から使わせていただきます。
ありがとうございました!

投稿: るみ | 2007/10/01 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5000HIT カウプレ 当選者発表! | トップページ | ギャザーTシャツ »