« マッシュルームバッグ!? | トップページ | カウプレ延期のお詫びとお知らせ。。。 »

2007/09/15

ありがとうございます!それからお知らせ。

昨日5000HIT 超えましたね!

ありがとうございます。 ^^

早速(・・・じゃないですね ^^;) カウプレ商品 考案中です。。。

なんとなく頭の中で案がまとまってきました。

楽しみにチェックしていてくださいね。

  準備が遅くてスミマセン。。。 vv;

::

それから昨夜 こども服とオトナ服 1点ずつ

ヤフオクに出品しました。

今回も 【 yokatta  】 でHITしますので

お時間がありましたら 是非お立ち寄りくださいね。

::

今からカウプレに取り掛かります。

でも、午後からPTAで運動会の下見が。。。--

作りたいけど 子供はもっと大事。

両方とも楽しむぞ! p^^q

どうかそんなyokatta*に ポチッ と1クリックを。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました! ^^

|

« マッシュルームバッグ!? | トップページ | カウプレ延期のお詫びとお知らせ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッシュルームバッグ!? | トップページ | カウプレ延期のお詫びとお知らせ。。。 »