« ♪ 大好きな果物で・・・ | トップページ | どうしよっかな? »

2007/09/13

みんな大好き*我が家の定番おやつ

Cookie

昨日に引き続きおやつ。

yokatta*家の定番です。

の割りに絞り出しが下手ですが 

本当にサクサクで甘さも丁度よくって

どんどん手が伸びちゃうクッキーです。^^

毎回 天板2枚にぎっしりと焼くんですが

2日でなくなっちゃいますね。^^;

それほどクッキーが好きではない子供たちと主人も

これはパクパク食べちゃいますよ。

いたってフツーですがオススメです!

1時間あれば焼きあがってお片付けまで出来ちゃいますので

是非作ってくださいね。

レシピはサイドバー【おやつレシピ】にupしてあります。。。

::

今日も来て下さって ありがとうございます。

お帰りの前に ポチッ とお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ♪ 大好きな果物で・・・ | トップページ | どうしよっかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ 大好きな果物で・・・ | トップページ | どうしよっかな? »