« どうしよっかな? | トップページ | ありがとうございます!それからお知らせ。 »

2007/09/14

マッシュルームバッグ!?

Bag

きのこに見えます? ^^;

「このバッグ 何の形に見える?」

と長男に聞くと 「シイタケ」

。。。^^;  

なので マッシュルームバッグ としてみました。

::

ハーフリネンを使って 横長のバッグ。

両サイドにタックを取り 底にかけてふっくらとする形にしました。

(それで ひっくり返ったシイタケ、らしいデス。。。)

センターに雫のモチーフを。

シンプルで合わせやすいバッグに仕上がりました。^^

先日紹介のPeachmadeさんのハンドル

とっても扱いやすくって気に入りました。

またリピしたいですね!

::

簡単に出来ると思っていたこのバッグ。

意外と時間がかかりました。。。 vv

経験不足ですね、また頑張ります!

そんなyokatta*に 応援の1クリック

ポチッ としてくれたら嬉しいです。 ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

|

« どうしよっかな? | トップページ | ありがとうございます!それからお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしよっかな? | トップページ | ありがとうございます!それからお知らせ。 »