« ありがとうございます!それからお知らせ。 | トップページ | ヤフオク 報告。。。 »

2007/09/16

カウプレ延期のお詫びとお知らせ。。。

:: カウプレ延期のお詫びとお知らせ ::

今朝、カウプレのお品を作っていると

祖父が亡くなったとの訃報が届きました。

老衰でしたので 穏やかな最期だったのだと思います。

白内障を患い両目の視力はほとんど無く

痴呆も多少ありましたが、6月に会った時には

幼い時の記憶のままの 穏やかな人でした。

おじいちゃん、天国でしあわせにね。

::

スミマセン。。。

そんな事情で、カウプレはほんの少し先延ばしにさせてください。

またブログでお知らせしますので、ご理解ください。。。

::

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ありがとうございます!それからお知らせ。 | トップページ | ヤフオク 報告。。。 »

コメント

   By yokatta*
********************

sayukiさん、
優しいお心遣いありがとうございます。
嬉しかったです!
お陰様で完全復活です。
またいろいろ作り
ブログも更新していくつもりですので
変わらずかわいがってくださいね。^^
もちろん、カウプレも続行です!

投稿: yokatta* | 2007/09/20 00時18分

yokatta*さん だいじょうぶですか?
カウプレ、大丈夫ですよ!私たちは待ってますのでゆっくり お別れしてきてくださいね


投稿: sayuki | 2007/09/16 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます!それからお知らせ。 | トップページ | ヤフオク 報告。。。 »