« クロスステッチ図案 考案中! | トップページ | 急いで!カウプレ本日未明に終了。。。 »

2007/09/23

クロスステッチ図案 配信中!

Photo

クロスステッチの図案は 【 エッフェル塔 】 でした。

わかってました?

ハーフリネン生地に刺しました。

今回も縦糸横糸共に2本を1マスとして刺したら

約 2cm×5.5cm サイズでした。

クロスやポーチなどのワンポイントにいかがですか?

図案はこちら 「tour_eiffel.pdf」をダウンロード

::

今日も遊びに来てくださって嬉しいです!

ポチッ と応援のクリックもお願いしますね。 ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

カウプレ終了まで あと2日。

応募者数が少ないので ちょっと焦ってマス ≧≦″

|

« クロスステッチ図案 考案中! | トップページ | 急いで!カウプレ本日未明に終了。。。 »

コメント

   By yokatta*
*******************

woopinさん。

今頃のお返事で申し訳ないのですが、
バイアスは難しいですよね~。--;
yokatta*も苦手で。^―^;
何かいい方法を考えて見ますね。
バタフライ長財布の方が、蛇腹がない分
ちょっと気楽に作れると思います。
是非、お気に入りを作って
出来たよ報告もしてくださいね♪
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2009/08/21 10時55分

コメントの場所を間違えてしまってますね。
すいません。でもお返事いただけるとうれしいです。

投稿: woopin | 2009/08/12 14時19分

長財布のレシピずいぶん前にいただいていたのですが、コメントもせずすいませんでした。やっと完成しつつあるのですが・・。
最後のバイアスがどうしてもうまく出来ず結局表からは手縫いで仕上げています。
財布の下部(蛇腹のあたり)に関しては裏からもうまく縫えず・・手縫い・・。
どうしたらミシンで縫えるのか不思議で・・何かコツがあるのでしょうか・・。

そしてバタフライ財布までも無料レシピが増えていて感動~こちらも早速いただいて作ってみたいと思います。こちらは縁取りバイアスも比較的簡単そうなので(笑)

投稿: woopin | 2009/08/12 14時13分

   By yokatta*
********************

yotsubaさん。

お返事が遅れてごめんなさい。^人^
シンプルで優しい作品を見させてもらいました。
ランチョンマット、買い足すつもりだったけれど
ストック布とにらめっこして
yokatta*も作ってみようかしら?^^

ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2009/03/02 11時12分

はじめまして。
エッフェル塔の図案、使わせていただきました♪
とってもかわいいですね。
ランチョンマットにしようかな?と
思ってたのですが、そのまま飾っても
よさそうですね^^
ありがとうございました。

投稿: yotsuba | 2009/02/25 15時55分

   By yokatta*
********************

hiroさん こんにちは。
お二人目のご出産を控えていらっしゃるんですね。
楽しみですね。^^*
ブログにお邪魔したら、お二人目も男の子の様子。
我が家と同じですね。^m^
簡単に刺せる図案ですので
お腹の負担にならないで刺せると思います。
出産報告、楽しみなので
ブログでチェックさせてもらいますね。^^
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2008/08/23 22時53分

エッフェル塔の図案、とても素敵だったのでお借りさせて頂きます!
この秋に2人目出産予定なので、その子用のガーゼハンカチに刺繍したいと思います☆

投稿: hiro | 2008/08/23 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチ図案 考案中! | トップページ | 急いで!カウプレ本日未明に終了。。。 »