« プチ ポイント 3 | トップページ | ♪ 大好きな果物で・・・ »

2007/09/11

おしゃまさんのOP

Vneck_op_90

こども服です。

このところ小物続きでしたので久々の洋服です。^^;

たっぷりとギャザーを寄せたコットンリネンで

キュートでおしゃまなOPを仕立てました。

デニムやスパッツはもちろん

ブーツを合わせてもかわいいですよね。^^

近々ヤフオク出品します!

::

今日も遊びに来てくださって ありがとうございます。

気に入っていただけましたら

ポチッ とクリックお願いしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

|

« プチ ポイント 3 | トップページ | ♪ 大好きな果物で・・・ »

コメント

   By yokatta*
********************

FUZUKIさん はじめまして^^
パターンにしても縫製にしても
専門的な勉強を全く経験していない
ド!が付く程の素人ですので^^;
線を引くのは大変ですよ~ ≧≦
でも縫うのは楽しいです。
もともとパズルとか好きなので
 (関係ない? ^^;)
ココとココをこう縫って…
な~んて考えることが好きなんですよね。

おトイレもそんな調子でやっちゃいました!

FUZUKIさんのブログもチョコッと覗きましたが
興味津々でした。
後ほどゆっくりとお邪魔させてもらいますね。


投稿: yokatta* | 2008/02/01 09時51分

とってもかわいいですね~。
個人的にこういう形が好きで、洋服の型紙を探しているのですが、作るのは簡単ですか?
小物は作ったことがあるのですが、洋服は自信がなくて・・・・。
yokatta*さんのセンスがとても好きです。
色合いとか、柄とか・・・。
そうそう、おトイレも好きです(笑)
また遊びに来ますね。

投稿: FUZUKI | 2008/02/01 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ ポイント 3 | トップページ | ♪ 大好きな果物で・・・ »