« ヤフオク 報告。。。 | トップページ | ♪美味しい香り♪ »

2007/09/20

5000HITカウプレ応募 待ってま~す ^-^

Photo_2

お待たせいたしました!

5000HIT達成記念のカウプレ賞品が出来上がりました。

これ、何だと思います?

みんなに使ってもらえて あったら嬉しいもの。。。

そう考えたらコレになりました。

みなさんPCお好きですよね?

ということで 【 リストクッションとPCクリーナー 】 です。

3タイプご用意いたしました。 

なので当選者も 3名 ですよ。^^

お好きなタイプをお選びください。

ただし、できるだけ沢山の方にご応募いただきたいので

お一人様1タイプのみのご応募とさせていただきますね。

Photo_3

   ハーフリネンに Hを刺しました。

Photo_4

   無地のハーフリネンに生成りのコットンレース、

   小花のワッフルはコットンです。

Photo_5

   淡いブルーグレーの地に華やかな花柄。

   無地 共にハーフリネン。

Img_0374 Img_0376

左)裏面は共通でハーフリネン。 クリーナーはPC、テレビ専用クリーナー使用。

右)クリーナーは人差し指と中指がちょうど入る程度の大きさ。

  リストクッションは約18cmx10cm。 ほわっと手首に優しいです。

::

ご応募は前回同様、コメントを残してください。

今回は3タイプありますので 必ずどれに応募するのか

忘れずに明記してくださいね。

締め切りは9月25日(火)とさせていただきます。

ではでは、沢山のご応募お待ちしております! ^^

::

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ヤフオク 報告。。。 | トップページ | ♪美味しい香り♪ »

コメント

   By yokatta*
********************

sena0923さん こんにちは。
カウプレご応募ありがとうございます。

締め切りは25日未明としていましたが
たまたま昨夜は消化し切れなかった仕事を
珍しくどっさりと持ち帰ってきた主人。。。
PCを独占されてしまい 
終了報告が今朝になってしまったので
sena0923さんは滑り込みセーフってことで^^


長財布はお役に立ちそうですか?
これからも遊びに来てくださいね~^^

投稿: yokatta* | 2007/09/26 09時34分

たびたびすみません。クロスステッチでお願いします。

投稿: sena0923 | 2007/09/26 08時39分

はじめまして。長財布を検索かけていたら
無料配信!!そしてかわいいカウプレやってるじゃないですか。ってことで
あまりの欲しさにエントリーいいですか?
パットとクリーナーなんて。
うん素敵~ 宜しくお願いします。

投稿: sena0923 | 2007/09/26 08時38分

   By yokatta*
********************

るみさん、いらっしゃいませ。^^
全然わがままじゃありませんよぉ。
大歓迎です!

クロスステッチ褒めていただいて
嬉しいです。*(^^*)
Hを刺したのですが 
Kに見えなくも無いような。。。vv;
気のせい。。。ですよね。^^;

るみさんをクロスステッチに
追加しておきます。

投稿: yokatta* | 2007/09/25 21時49分

こんばんは!
コメントは初めましてのるみです。
いつもいろいろ作品を見せて頂いています。
これからも更新楽しみにしています!

クロスステッチ可愛い過ぎです!
わがままですがカウプレ参加させてくださいませ♪

投稿: るみ | 2007/09/25 20時52分

   By yokatta*
********************

marimayaさん、おひさしぶり~。^^
お元気でしたか?

いつも気にかけてくれてありがとう。
レース+ワッフル 
marimayaさんらしい選択だね。*^^*
抽選結果を楽しみに待っていてくださいね。

またお待ちしています!

投稿: yokatta* | 2007/09/25 12時33分

5000hitおめでとうございます\(^o^)/
yokattaさんの作品はどれもすごくかわいくて、この『ほっこり手仕事』を見るのが楽しみです(*^_^*)
なかなかコメント残せなくてごめんなさいm(_ _)m
これからも頑張って下さいねo(^-^)o
カウプレ『レース+ワッフル』を応募させて下さい!!

投稿: marimaya | 2007/09/25 00時58分

   By yokatta*
********************

らむさん、はじめまして。
もちろんご応募大歓迎!
嬉しいです。^^

このワッフルにハーフリネンの組み合わせで
こども服を作ったら 大好評だったんですよ。
yokatta*も大好きな生地です。*^^*

ご応募ありがとうございました!
また いらしてくださいね。

投稿: yokatta* | 2007/09/24 23時33分

   By yokatta*
********************

ちひママさん いらっしゃいませ。
初日からチェックして
待っていてくださったなんて^^、
ありがとうございます。。。

遠慮なさらずに(笑)
これからもコメントしてくださいね。^^

投稿: yokatta* | 2007/09/24 23時26分

コメントさせていただくのは初めてなんですが、いつもブログ楽しみに見させていただいてます。
yokattaさんの優しいかんじの作品とっても好きです♪
レース+ワッフルかわいいですね~。
いきなりですが応募してもいいですか?

投稿: らむ | 2007/09/24 21時39分

いえいえ!!投稿初日からチェックしておりましたよ♪
でも新入りの私が1番乗りに。。。というのもどうかと待ってました(^。^;)
しかしながら私のお気に入りもクロスステッチで・・・
ひまわりさん同じの応募してすみませんm(__)m

投稿: ちひまま | 2007/09/24 01時58分

   By yokatta*
********************

ひまわりさん こんにちは。
作品、気に入ってくれてるなんて!
ありがとうございます。*(^^*)

それからカウプレご応募
重ねて ありがとうございます!

お母様が入院なさっているとか。
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

投稿: yokatta* | 2007/09/23 23時05分

   By yokatta*
********************

お返事遅くなりました。m(><;)m
tomcatさん その通り、1番乗りですよ。
今回 反応があまり。。。TT
でも当選確率高いですね!^^

ご応募ありがとうございました!

投稿: yokatta* | 2007/09/23 22時59分

5000HIT。おめでどうございます♪
あっという間に5000HITそごいですね。母が入院してて、ずっと帰省してる間にカウプレが始まってたのでびっくり(@_@;)しました。
yokattaさんの作品が好きなので今回も応募してもいいですか?
クロスステッチで応募したいと思います。

投稿: ひまわり | 2007/09/23 20時21分

わ~もしかして1番乗り~(^O^)/
前回のリベンジできるかなぁ。。。

お花が好きなので「フラワー」でお願いします♪
どうか当たりますように!!^m^

投稿: tomcat | 2007/09/22 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤフオク 報告。。。 | トップページ | ♪美味しい香り♪ »