« 1000HIT達成 カウプレやりますよ! | トップページ | ドイリーポーチ »

2007/08/07

カウプレ応募 待ってま~す ^-^

カウプレ賞品です!

Photo_2

シンプルな長方形のバックです。

チョコッと持ち歩く普段使いに活躍させてください。。。

Photo_3

Photo_4

29cm×22.5cm キャンパスノートが入るくらいの大きさです。

表布はダブルガーゼのBW と コットンリネン。

裏布はコットン100%です。

コットンリネン部にチョコ色のトーションを挟み

タックとステッチで飾り兼 補強をしてあります。

内ポケットはありませんが 裏全面がファスナー開きの

大きなポケットになっています。

表に縫い付けた手編みレースのモチーフと同じものを

ファスナーに付けてみました。(取り外し可能)

::

今回は1名様にプレゼントですが

この企画、成功できましたら

今後も続けていきたいなと思っています。

沢山の方のご応募お待ちしておりますので

どなたでもコメント欄に参加のコメント残してくださいね。

応募期間は8月9日~15日未明までです。

::

遊びに来てくださって嬉しいです。

今日も ポチッ とお願いしますね。 m(^^)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 1000HIT達成 カウプレやりますよ! | トップページ | ドイリーポーチ »

コメント

   By yokatta*
********************

sayukiさん、はじめまして。
ご応募 ありがとうございます。

コインパ-ス&おりこうキャミ
作ってくださったんですね。
嬉しいです!^^!
簡単だったでしょ?(笑)
こんなコメントをいただくと
次にパターンを考える意欲が
ムクムクと沸いてきます。(笑)
またチェックしてくださいね。

投稿: yokatta* | 2007/08/16 02時07分

   By yokatta*
********************

marimayaさん、いつもありがとう!
応援してもらって本当に励みになります。
カウプレご応募 承知しました^^
また寄ってくださいね。

投稿: yokatta* | 2007/08/16 02時01分

By yokatta*
********************

lakesnowさん、はじめまして。
コメント ありがとうございました。
クチュリエ未体験のyokatta*も
カタログは よく見ていますよ。
とってもかわいいですよね。
頑張って素敵な作品に仕上げてくださいね。

投稿: yokatta* | 2007/08/16 01時57分

こんにちは~^^/
こういうのに始めて応募します~。
無料配信のコインパースとおりこうキャミ縫い縫いして完成しましたよ~♪すごく簡単でした!
簡単でないとやる気が出ないこの頃、そんな私にピッタリでした!! よろしくで~す!*^。^*

投稿: sayuki | 2007/08/15 21時05分

yokattaさんの作品、どれも、ほんとに気に入ってます(*^_^*)
ぜひカウプレ応募させてくださいo(^-^)o

投稿: marimaya | 2007/08/15 14時19分

yokattaさんへ
はじめまして。
手作りBAGに興味があって、応募させて下さい。
私は不器用なのでフェリシモを注文して、夏から一歩一歩やってみようと思っています。
当たったらいいな♪

投稿: lakesnow | 2007/08/15 09時01分

    By yokatta*
********************

りんさん、はじめまして!
ご応募ありがとうございます。^^
レースのモチーフ、褒めてくださって
嬉しいです。
袋物って用途に合わせていくつも
欲しくなっちゃったりしないですか?
yokatta*はなっちゃうんです。(笑)
お手ごろサイズですので
当選されたら 活用してくださいね。

投稿: yokatta* | 2007/08/14 10時19分

 はじめましてですが、応募させてください。
使い勝手がとてもよさそうなので是非欲しいです。レース編みのモチーフがおしゃれですね。当たったら大切にします。

投稿: りん | 2007/08/14 00時05分

   By yokatta*
********************

400mannika(妻)さん、はじめまして。
もちろん ご応募大歓迎です!
ありがとうございます。
ミシン購入されたんですね。
どっぷりハマッてください。(笑)
ほっこり手仕事で配信しているパターンは
簡単なので、よかったら挑戦してくださいね。
これからもパターンを充実させていくつもりですので
時々遊びに来てください。^^

投稿: yokatta* | 2007/08/13 15時17分

   By yokatta*
********************

tomcatさん はじめまして。
くじ運がないなんて わからないですよ~。
だって、検索でたどり着いたら
カウプレ中だったんでしょ?
ラッキーじゃないですか(笑)
ぜひ 当ててくださいね。 ^^

投稿: yokatta* | 2007/08/13 15時12分

はじめまして♪
最近、ミシンを購入したので、ハンドメイドの洋服や小物作りができたらいいなあ。と思っています。初心者なので難しいかもしれませんが、私もいつかこんな素敵なかわいいバックを作ることができるといいなあ。と。

初めてですが、応募させていただいてもいいですか?

投稿: 400mannika(妻) | 2007/08/12 20時22分

こんにちは! はじめましてです(^^♪
ハンドメイドを検索していてたどり着きました。
カウプレ中だったんですね♪
ぜひ!応募させて下さ~い。。。
どうか、当たりますように!!
でも、くじ運ないんですよ~(笑)

投稿: tomcat | 2007/08/11 23時42分

    By yokatta*
********************

まつりさん、はじめまして。
ご応募ありがとうございます!
いやぁ、よかったです。。。
毎日ドキドキしながら
応募のチェックをしているので。(笑)

コインパース 作ってくださったんですね!
これまた嬉しいです。^^
分かり辛い所はなかったでしょうか?
パターン配信も頑張りますね。
これからも遊びに来てください。


投稿: yokatta* | 2007/08/10 20時59分

はじめまして、こんにちわ。
無料配信のコインパースを作ったので、ご報告に来ましたら、カウプレの応募が始まっていました。
応募させて下さいね♪
抽選発表を楽しみに待っています。

投稿: まつり | 2007/08/10 18時00分

    By yokatta*
********************

ひまわりさん、早速のご応募
ありがとうございます。
本当に応募してくださる方が
いるなんて 嬉しいです!
 (実施しておきながら
  かなり弱気ですね。(汗))
抽選までしばらくお待ちくださいね。

投稿: yokatta* | 2007/08/09 13時45分

今日から「カウプレ」応募スタートですね。
私、応募します。
結果発表までドキドキしながら待ってま~す♪

投稿: ひまわり | 2007/08/09 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000HIT達成 カウプレやりますよ! | トップページ | ドイリーポーチ »