« 量産中!! | トップページ | 個性豊かに勢揃い o^^o »

2007/08/01

ぐりとぐらのカステラ

Img_0063

久しぶりの焼き菓子。

急に思い立ったので家にある材料で簡単に作れるものは・・・

つくればを見ていたら とってもいいものがありました。

『ぐりとぐらのふわふわカステラケーキ』

           by あぶぅ さん

早速作ってみると とぉ~っても簡単♪な上に

短時間で出来ちゃうの。 *^^*

軽量して混ぜてオーブンに入れて片付けまでして

たったの20分!!

驚きでしょ?

焼き時間は30~35分。

お味はもちろん文句なし。^^

素朴な優しいお母さんの味って感じ。。。

ふわっふわですよ。

材料も小麦粉・バター・たまご・砂糖・牛乳・バニラオイルのみ!

シンプルでyokatta*適には かなり気に入った感じです。

是非お試しくださいね。

::

みんなの憧れ ぐりとぐらのカステラ。。。

作りたいと食べたい!思われた方 

どうぞ ポチッ とお願いいたします。 ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 量産中!! | トップページ | 個性豊かに勢揃い o^^o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 量産中!! | トップページ | 個性豊かに勢揃い o^^o »