« カウプレ 当選者発表! | トップページ | 出品しました! »

2007/08/16

ピンタックいっぱい入れました。

Pintuck_80_top

久々の子供服です。

サイズは80

近々 ヤフオク出品しますので

チェックしてくださいね。

いつのもように 【 yokatta 】 で

hitするようにしておきます。

::

次は何を作ろうかな?

意欲はあっても素人なのでゆっくりです。。。 vv;

でも楽しく作っているyokatta*に

今日も ポチッ とお願いしますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« カウプレ 当選者発表! | トップページ | 出品しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウプレ 当選者発表! | トップページ | 出品しました! »