« 昨日の正体はコレでした。^^ | トップページ | ぷっくりポーチ »

2007/08/30

初挑戦! たのし~ ^^♪

Smocking

初めてで縫い目も不揃いで恥ずかしいのですが

とぉ~っても楽しかったですよ、スモッキング!

以前から気になっていて 

本をパラパラとめくってみたりしていたのですが

どうも難しそうに思え^^;敬遠していたんですね。。。

でも今日、遂に手を出してしまいました。 ^^

やってみると意外と簡単。

目をきれいに揃えるのは経験でしょうが

作業は単純なので迷うことなく出来ました。(嬉)

ポーチにしようかと思っています。

仕上がったら また披露しますね。 ^^

::

ランキング落ちてしまいました。(泣)

でも、応援してくださっている皆さん

ありがとうございます。 m(^^)m

今日も ポチッ としてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 昨日の正体はコレでした。^^ | トップページ | ぷっくりポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の正体はコレでした。^^ | トップページ | ぷっくりポーチ »