« ソフトクッキー | トップページ | おりこうキャミ 発送いたしました。 »

2007/08/08

秋色のクロッシェ

Photo

以前にも編んだ とっても小さなクロッシェ。

今回は秋色です。

とっても美味しそうな(笑) チョコ色のレース糸で編みました。

白とはまた違った雰囲気です。

ちょっと チョコ色にハマリそう。。。

チョコ色フェアが始まってしまったらごめんなさいね。(汗)

::

今日は子供たちとお出かけし 肌も身体も悲鳴を上げている中

頑張ったyokatta*に 応援の ポチッ をお願いします。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ソフトクッキー | トップページ | おりこうキャミ 発送いたしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクッキー | トップページ | おりこうキャミ 発送いたしました。 »