« ピンタックいっぱい入れました。 | トップページ | おやつ速報 »

2007/08/17

出品しました!

Doily_pouch_top_2

前回紹介のこども服と合わせて

ドイリーポーチもヤフオク出品しました。

いつものように 【 yokatta*  】 で

検索してくださいね。

::

暑さでとろけそうなyokatta*に

頑張れ!の ポチッ をお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ピンタックいっぱい入れました。 | トップページ | おやつ速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンタックいっぱい入れました。 | トップページ | おやつ速報 »