« チョコ色のクロッシェ | トップページ | カウプレ 当選者発表! »

2007/08/16

カウプレ応募 終了しました。。。

先週9日から募集していました

1000HIT記念の初カウプレ。

本当に応募してくださる方がいるのか

ドッキドキでしたが(笑) とっても嬉しいことに

総勢 8名!! もの方がご応募してくださいました。

ご応募順に 

* ひまわり さん

* まつり さん

* tomcat さん

*  400mannika(妻) さん

*  りん さん

*  lakesnow さん

*  marimaya さん

*  sayuki さん   

以上 8名の方のご応募がありましたので

16日に抽選をさせていただきます。

当選者発表は16日午後の予定です。

お楽しみに!

::

今日も寄っていただいて ありがとうございます!

応援してやるか と思ってくださった寛大な方(!?)

ポチッ とお願いします。(笑)  m(^^)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« チョコ色のクロッシェ | トップページ | カウプレ 当選者発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ色のクロッシェ | トップページ | カウプレ 当選者発表! »