« しばらくお休みですが。。。 ・・、 | トップページ | チョコ色のクロッシェ »

2007/08/14

クロスステッチ図案 配信中!

Photo

ただいま!

昨日真っ黒になって帰って来ました。(汗)

日焼け止めをたっぷり塗ってはいましたが

子供と一緒にプール三昧じゃ 真っ黒は必須ですよね。。。(苦笑)

それにしても焼けると何故 身体中が疲れるのでしょう?

全身疲労からやっと復活してきました。

::

という事で、クロスステッチの図案を無料配信します。

短時間で刺せる小さな図案です。

バッグやクロス、お洋服などにポイントとしてお使いくださいね。

yokatta*は以前紹介のペンケースの他

コットンリネンのトップスの背中にも赤糸で刺しました。

Img_0238

髪で隠れてしまうのですが、たまにチラッと見えるのが

ニクイかな。。。と。 ^^

;;

パターンは「crown.pdf」をダウンロード

::

まだまだカウプレ応募 間に合いますよ。

お待ちしています!^^!

今日も遊びに来てくれて ありがとうございました。

いつものように ポチッ とお願いします。 m(^^)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« しばらくお休みですが。。。 ・・、 | トップページ | チョコ色のクロッシェ »

コメント

すっごくかわいい♥
クラウンって、難しいと思ってました
図案もっと配信して下さい!

投稿: アーリン | 2013/07/04 16時13分

可愛い。
図案いただきます。

**********
みゆきさんへ

どうぞ、使ってください❤

投稿: みゆきさんへお返事 | 2012/10/06 07時34分

はじめまして。

クラウンがとても可愛かったので使用させていただきました。
娘のバッグにつけたら喜んでくれました。
またおじゃまいたします。
ありがとうございました。

投稿: March | 2012/03/09 11時38分

初めまして☆
クラウンの図案、
かわいいのでいただきます!
方眼編みの図案として使用させてもらうと思います。

投稿: thima | 2010/05/11 14時04分

   By yokatta*
********************

**miumion**さん はじめまして。
図案、ど~ぞお使いくださいね。
ブログにもお邪魔させてもらいました。
センスのよさが覗える可愛らしいブログ。
クラウンも**miumion**さんの手にかかると
どんな素敵な作品に変わるのか楽しみです。^^
使ってもらえたらブログup期待していますね。

投稿: yokatta* | 2008/04/21 09時56分

はじめまして(^ω^)♪
あまりにもかわいいクラウンの図案☆
いただいていきますねm(__)m
ありがとうございます!!
またおじゃまさせてください^^

投稿: ** miumion ** | 2008/04/21 00時26分

   By yokatta*
********************

まつりさん、コインパースに続いて
おりこうキャミも作ってくださったんですね。
嬉しいです! とっても簡単なのに
いろんなサイズ対応で優れものでしょ?
ぜひ量産してくださいね。^^

ブログにもお邪魔させてもらいました。
どちらも素敵な作品に仕上がってますね。
ほっこり手仕事もリンクしてくださって
ありがとうございます。
また 遊びに行かせてもらいます。

投稿: yokatta* | 2007/08/14 22時42分

おかえりなさい。楽しい夏休みを過ごせましたか?

キャミチュニック作ってみましたよ。とっても簡単にできちゃうんですね。びっくりしました~!!
子供用に作ったので、自分のも作りたいなって思いました。ブログにUPしましたので、お時間あったら見に来てくださいね。

ステッチの図案も素敵ですね。でも、刺繍ってやったことないんですよ…。

投稿: まつり | 2007/08/14 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお休みですが。。。 ・・、 | トップページ | チョコ色のクロッシェ »