« やっと完成しました。 | トップページ | 出来立てをチョコッとお見せします。。。 »

2007/08/26

雫のモチーフ

Dorp

またまたチョコ色です。。。^^;

でも形がかわいいでしょ。

雫ですよぉ~ ^^

珍しい形で思わず作っちゃいました。

前回紹介の30cmとは大違いで

家事・育児の合間にチョチョッと。。。

1時間とかからずに編めちゃいました。

この手軽さに感激しちゃいました。 ^^

::

昨日 おかげさまで 第3位 にランクインしていました!!!

びっくりしました。 !@@!

ありがとうございます。

本当に励みになります。 嬉しいです!

これからも応援してくださると もっと嬉しいです。 *^^*

今日も ポチッ とお願いしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« やっと完成しました。 | トップページ | 出来立てをチョコッとお見せします。。。 »

コメント

   By yokatta*
********************

lakesnowさん、ステッチもいいですよね。
幼稚園でボクマークの刺繍なんて
お子さんは嬉しいと思いますよ。^^
でも、出産予定日間近とか。。。
ご無理をなさらないでくださいね。

今年の猛暑。
妊婦さんには特にキツかったのでは?
かわいらしい赤ちゃん
待ち遠しいですね。

投稿: yokatta* | 2007/08/26 23時04分

先日、『フェリシモ』でステッチ刺繍を取り寄せました。もし息子が幼稚園に入った時に何か刺繍くらいは出来るようになっていたいなって思って♪
男の子モチーフいっぱい練習できるキットを選んで、今日届きました。出産後の育児の合間にやろうかな。
(今年の秋はこれで過ごします~)
チョコ色雫模様も素敵ですね♪

投稿: lakesnow | 2007/08/26 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと完成しました。 | トップページ | 出来立てをチョコッとお見せします。。。 »