« 出来立てをチョコッとお見せします。。。 | トップページ | 初挑戦! たのし~ ^^♪ »

2007/08/28

昨日の正体はコレでした。^^

Op

本職が忙しくてUPが遅れちゃいました。

楽しみに何度も寄ってくださった方々 スミマセン。。。

昨日チョコッとお見せしたものは コレ。 

キャミOPでした。 ^^

これからの季節はキャミペチとして

INに活躍の1着ですね。

::

パターンなしで直裁ちしちゃいました。^^;

でも、胸のラインやニュアンス

backのギャザーの感じなどなど

思い描いた通りに仕立てることが出来

満足の仕上がりです!

ヤフオクに出品しようかと思っていますが

本当に気に入ってしまったので迷っています。 ^^;

現物を元にパターンを起こし、もう1着仕立てようかしら?(笑)

ボトムにスパッツやブーツを合わせて着たいです。^^

::

いつも沢山の方に応援していただけて

本当に幸せです!

ありがとうございます。。。 m(^^)m

今日もいつもの ポチッ をお願いします。 ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 出来立てをチョコッとお見せします。。。 | トップページ | 初挑戦! たのし~ ^^♪ »

コメント

   By yokatta*
********************

ひまわりさん、ようこそ~。 ^^
直裁ちはyokatta*も勇気がなくて
なかなかやらないですよぉ。
でもコレは簡単なシルエットだったので
エイッ!>< ってやっちゃいました。 ^^;

さて、OPのオススメ本ですね。
。。。ゴメンナサイ。。。
yokatta*はオリジナル
(な~んて言ったら聞こえはいいですね^^;)
で作っているので
あまり本とか分からないんです。
お役に立てずスミマセン。 vv
ほっこり手仕事でも
オトナ服の無料配信を考えてはいるのですが
手軽にA4でプリントアウト出来るもの、と考えると
なかなか難しくって実現しません。
でも諦めてはいませんので^^;
時々チェックしてくださいね。

ひまわりさんの素敵なOPが仕立てあがりますように・・・

投稿: yokatta* | 2007/08/30 00時23分

こんにちは。
パターンなしで直裁してしまうなんてすごいですね。
私も秋にむけて、ワンピースを作りたいと思ってるんですが、本を見てもなかなかなくて・・・。参考にしてる本があれば教えて下さい。私はパターンないは無理なんです。
あっ!ブログに載せてたチェックのワンピースかわいいですね☆

投稿: ひまわり | 2007/08/29 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来立てをチョコッとお見せします。。。 | トップページ | 初挑戦! たのし~ ^^♪ »