« クロスステッチ図案 配信中! | トップページ | カウプレ応募 終了しました。。。 »

2007/08/14

チョコ色のクロッシェ

Photo_2

図書館で見付けた『優美なレース編み』

に載っていた図案を少しだけアレンジして作りました。

編みあがったばかりで アイロンもあてていません。。。

ヨレヨレしていてゴメンナサイ。^^;

中央の立体の花、以前から興味はあったものの

初挑戦だったので嬉しくて!

yokatta*の出来はともかく(汗)

立体のモチーフってかわいいですね。^^

::

さてさて、カウプレ応募締め切りまで

あと1日余りとなりました! が

まだまだ受け付けていますよ。^^

お待ちしていま~す。

::

しばらく更新していなかったのに

ランキング7位(洋服部門)と過去最高位!!

驚きました。。。

ありがとうございました。

これからも ポチッ と宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« クロスステッチ図案 配信中! | トップページ | カウプレ応募 終了しました。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチ図案 配信中! | トップページ | カウプレ応募 終了しました。。。 »