« ヤフオク 出品しました! | トップページ | 王冠のペンケース »

2007/07/27

続☆ ヤフオク 出品しました!

Op_tunic_m_longsleeve2

間に合いました。 ^^v

昨日に引き続き出品報告です。

:: 大人服 Size M ::

以前に紹介しましたOPの7部袖バージョンです。

この生地、ホントに本当にいいお色なんです!!

とっても好きです!!

ピンクのOPって派手?浮いちゃう?って印象ですが

このお色はと~っても合わせやすいんです。

おしゃれの幅が広がる1着。

秋口まではボトムスでアレンジ

冬場はタートルと合わせて ブーツを履いてもキュート。^^

今回ももちろん 【 yokatta*  】 で検索してくださいね。

沢山の方に気に入っていただけますように。。。

オークションっていつもドキドキします。 *^^*

::

『 yokatta* 頑張ったね。』 の ポチッ を今日もお願いします! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ヤフオク 出品しました! | トップページ | 王冠のペンケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤフオク 出品しました! | トップページ | 王冠のペンケース »