« 夏のクロッシェ Part2 | トップページ | 終了しました。 »

2007/07/22

ワイドパンツ

Photo_3

過ぎてしまいましたが(汗) 今月20日は妹の誕生日でした。

部屋着用のワイドパンツをプレゼントすることにしましたw

ピンドットのニットにチョコ色のトーションをあしらったら

大人かわいい感じに仕上がりました。

二人の子供たちのお手紙も添えて。。。

Img_0160

今日もポチッと励ましのクリックをお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 夏のクロッシェ Part2 | トップページ | 終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のクロッシェ Part2 | トップページ | 終了しました。 »