« ブログ村ランキング | トップページ | 出品しました! »

2007/07/11

コースター

Img_0085

ちょっと前に仕上げたのですが^^; コースターです。

コットン糸で爽やかになるよう 白のポイント使いです。

こんな風にガラスのポットの下に敷いてもいいですね。

ここに美味しいクッキーかタルトなんかが添えてあると

撮影後 即 Tee Timeとなるところですが(笑)

それどころかポットにすら何も入ってないですね・・・(汗)

あきらめて撤収しました^^;

週末まで本職が忙しいyokatta*

少しの間更新できませんが(泣)

皆さんの温かい ポチッ を・・・ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ブログ村ランキング | トップページ | 出品しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ村ランキング | トップページ | 出品しました! »