« こんな大作 作っていました。 | トップページ | ヤフオク 出品しました! »

2007/07/26

出品予告

Img_0239_2

今回出品予定のお品が仕上がりました。

ちょっとだけお見せしますね。

  (じらしちゃいます ^=^)

子供服です。(Size80,100)

いろいろと出品を考えていたところにタイミングよく

≪出品無料キャンペーン≫ を今日から明日にかけて実施の

お知らせメールが入ってきました。 やったー!

大人服も出したいなと思っていたし このチャンスに。。。

でも・・・大人服はまだ取り掛かれていません。(汗)

これからプチ仕事(ってなんだ?) に出かけ

その後 mujakiくんの英会話の送り迎え。

帰宅は夕方になるので、製作は子供たちが寝静まってからかな。

一緒に眠ってしまわないように 

励ましの ポチッ をお願いします。 m(^^)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おかげさまで只今 【 11位 】 まで上がってこられました。

ありがとうございます!!

|

« こんな大作 作っていました。 | トップページ | ヤフオク 出品しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな大作 作っていました。 | トップページ | ヤフオク 出品しました! »