« 出品予告 | トップページ | 続☆ ヤフオク 出品しました! »

2007/07/27

ヤフオク 出品しました!

T_shirt_top_1

前回お知らせしました子供服(Size80&100)

ヤフーオークションに出品しましたので

またお時間がありましたらご覧くださいね。

着るとこれまたと~ってもかわいいんですよ。 *^^*

今回もいつものように 【 yokatta* 】 で検索HITします!

沢山の方に見ていただけると嬉しいです♪

::

昨夜は午前2時近くまで作業を進めましたが

結局仕上がりませんでした。。。 ><、

でも あと一歩のところまで出来ているので

今日中に仕上げちゃいますよ。 p^^q

::

そんな 試行錯誤しながらゆっくりと 

でも丁寧に製作しているyokatta*に

今日も温かい ポチッ をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 出品予告 | トップページ | 続☆ ヤフオク 出品しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出品予告 | トップページ | 続☆ ヤフオク 出品しました! »