« 終了しました。 | トップページ | 出品予告 »

2007/07/24

こんな大作 作っていました。

Img_0214

数年前の作品です。

nikoくんがお腹にいるときだったかなぁ、、作っていたのは。

押入れを覘いていたら出てきました。^^;

まだ途中ですね。

続きを編みたいけれど編み図が見当たらない。

とは言え ほとんど出来ているので

あとはなんとなく(コラッ) 作ってみよっかなぁ。^^;

ここまで出来ているんだもの、仕上げないとかわいそうですよね。

今日も読んでくださって ありがとうございます。 m(^^)m

そのうち、そのうち。。。なんてならないように(汗)

叱咤激励の ポチッ をお願いします。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 終了しました。 | トップページ | 出品予告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了しました。 | トップページ | 出品予告 »