« ワイドパンツ | トップページ | こんな大作 作っていました。 »

2007/07/22

終了しました。

Photo_5

先程無事にオークション終了いたしました。

今回も複数の方にご入札いただけて

本当に感謝です。

ありがとうございました。

今後も自分が納得できるお品を出品していく予定ですので

引き続き hanadmade yokatta* を応援してくださいね。

また、ブログも沢山の方が応援してくださって

現在14位まできています。

重ね重ね ありがとうございます。

益々頑張りますので 今日もポチッとお願いします。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ワイドパンツ | トップページ | こんな大作 作っていました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイドパンツ | トップページ | こんな大作 作っていました。 »