« 続☆ ヤフオク 出品しました! | トップページ | 量産中!! »

2007/07/29

王冠のペンケース

Img_0323

念願の!?ペンケースを作りました。 ^^v

≪念願≫というのは、普段持ち歩く筆記用具と言えば手帳くらい。

ペンも手帳のホルダーに刺さっていますから。。。

それが今年は幼稚園でPTA役員に選ばれ

付箋やクリップ はさみなどを持ち運ぶ

ペンケースが欲しかったのです!

それで 念願。

::

折角なのでちょっと凝ってみようかなと

ブラックウォッチとハーフリネンを合わせ

ハーフリネンには王冠を白糸で刺しました。

図案もオリジナルです。 

王冠に見えます? ^^;

Img_0320

でも、左右のファスナー付け位置が微妙にズレてしまい

少しねじれ気味。。。 -ー、

再チャレンジ確定です!

::

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

只今、洋服部門で10位にランクインいたしました!

嬉しいです!!

みなさまの ポチッ のおかげです。

今日も宜しくお願いします。 m(^^)m

コメントもぜひぜひお願いしますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 続☆ ヤフオク 出品しました! | トップページ | 量産中!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続☆ ヤフオク 出品しました! | トップページ | 量産中!! »